ファッションは本人に似合っていれば自由なのですが、男のテンションが上がるコーディネートがあります。
これをしてもらえたら男性は内心にんまりとニヤけてしまうことでしょう。
今回は、男が喜ぶ冬デートの定番服装コーデを紹介していきます。

目次
1.アウターとインナーのギャップ
2.黒ストッキング
3.スカート
4.ブーツ

アウターとインナーのギャップ

冬だからコートを着ることがあるでしょう。
しかし、お店に入ればコートを脱ぐ機会もありますね。
このときのギャップに男のテンションは上がっていきます。
moteru95
アウターはブラック系かブラウン系のもの、インナーはホワイト系かピンクのような淡い色系のセーターなどの組み合わせでバッチリです。
外と中の印象がまるで違うので、かなり強い印象を残すことができます。

スカート

やはり下はスカートを外すわけにはいきません。
特別ミニスカートでなくても構いませんが、ロングは微妙なところです。
スカートは外でも中でも見えるので、アウターとインナーのどちらにも合うものを選びましょう。
例えば、ブラック系、ブラウン系、グレー系などが無難ではないでしょうか。

黒ストッキング

足元はスカートから覗かせる黒ストッキングの足に男は興奮するでしょう。
寒いので高デニールのものやタイツに手が伸びるかもしれませんが、できれば低デニールのものにしてください。
moteru97
男はただ黒ストッキングが見たいのではなく、ふとしたときにストッキングが伸び、透けて見える肌に興奮するのです。
ですから、カラータイツなどは男が喜ぶアイテムとは言えません。

ブーツ

靴はブーツが定番です。
ブーツにも色々な種類があり、特にコレというものはありませんが、できればブーツとアウターのすき間から足が少し見えるような長さのものが良いでしょう。
moteru96
いかがでしたか?
今回はあくまで「定番」ですから、目新しいものではなかったかもしれませんね。
しかし、定番として長く親しまれているコーデだからこそ、他のものが太刀打ちできない魅力があることは間違いありません。

そもそも男は単純な生き物です。
男がイメージするコーデを意識するならこれでバッチリですよ。