デートの前日は明日何を着ていこうかとわくわくしながら不安に押しつぶされそうになったりしたことはありませんか?
特に女性の多くが悩むテーマが「スカートとズボン、どっちを履いていけばいいのか」ですね。
今回は、デートにおける服装、スカートとズボンならどちらが良いのかをお教えします。

目次
1.(女性編)理想はスカートだけど、現実はズボン
2.(男性編)圧倒的にスカート!!
3.足が太いと悩んでいる女性のみなさんへ

(女性編)理想はスカートだけど、現実はズボン

やはり女性らしい服装として外せないのはスカートですね。
そんなこと言われなくても女性のみなさんだってご存知でしょう。
しかし、自分の体に自信のある女性はなかなかいません。
moteru23
その結果、「足が太いから」などの理由でズボンを選ぶ女性が多いようですね。
気持ちは良く分かりますが、それは自分のためです。
男性のためになっていますか?

(男性編)圧倒的にスカート!!

moteru24
デートのときにスカートとズボンのどちらを履いてきて欲しいかという質問に対する答えが次の通りです。
スカート:78%
ズボン:28%

お分かりですね?
男性は圧倒的にスカートを履いてきて欲しいと思っているわけです。
やはり、男性にとってスカートは女性らしさを存分に発揮してくれる魔法のアイテムですから。

足が太いと悩んでいる女性のみなさんへ

女性がスカートを履きたがらない理由の1つか「足が太い」というものです。
もちろん人の悩みは人それぞれですが、日本人女性は美に対する意識が高いので、少々過剰に反応している部分があります。
女性は芸能人やモデルの足に憧れているばかりで、自分の足は太いと思い込んでいるだけのことが多いです。 しかし、男性はそんな一般女性の足でも十分に魅力を感じています。 もし、本当に足が太いのだとしたら、それこそラインがしっかりと出るズボンは逆効果でしょう。 スカートは何もミニスカートである必要はありません。 どうしても足を見せるのが嫌ならロングスカートでも大丈夫です。 そうまでしても、ズボンではなくスカートを履いて欲しいと男性は願っています。

moteru25 その理由はちらちら見える足や下着がたまらなく男性を刺激するからです。
こういう目で見られると女性は嫌な気がするかもしれませんが、どうしても男性はそういう目で見てしまいます。

小さい頃にバカな男子にスカートめくりをされた経験がある女性も多いのではないでしょうか。
それほどスカートは、正確にはスカートの中は男性にとって憧れと期待と欲望の渦巻くスポットなのです。

いかがでしたか?
男性はスカートに対して勝手な憧れを持っています。
それはかなりの割合で性的な興奮材料となっています。
先ほども説明しましたが、男性にとって大切なことはスカートの中の存在です。

ショートパンツで太ももを見るより、スカートがめくれて見える太ももの方が何倍も興奮します。
H本にあるセクシーな下着よりも、スカートの中から見える生の下着の方が何倍も興奮します。
特にデートをする相手ですから、ズボンで来られると正直がっかりすることがあります。
やはり、スカートでデートに来てくれるとテンションが上がることは間違いありません。

(参考URL)

http://woman.mynavi.jp/article/140825-121/

http://woman.mynavi.jp/article/120122-001/