男性にとっても女性とのエッチは大切なことです。
ただつきあい始めた女性と初めてエッチするまでには、男性にとっても高い壁であることは間違いありません。
男性にとっては何回目のデートで誘えば良いのか、女性にとっては何回目のデートで許せば良いのか、今回はここを考えたいと思います。

目次
1.男性が考えているエッチするまでのデート回数
2.男性の心理
3.女性医が考えているエッチするまでの回数

男性が考えているエッチするまでのデート回数

「付き合って何回目のデートでエッチしたいですか?」
こんなアンケートがありました。
その結果が以下の通りです。
moteru77
「1~2回目:23.8%」
「3~5回目:35.6%」
「6~10回目:24.8%」
週に1回は食事等のデートをするとしたら10回のデートで約2ヶ月の期間となります。
中には「21回目以降:10.9%」としている男性もいます。
この男性は女性がエッチしたくなるまで待つというタイプのようです。

男性の心理

先ほどのアンケート結果から分かる男性心理があります。
つまり、男性は女性のことを考えてエッチを切り出すタイミングを図っているということです。
男性心理から言えば、「初デートでエッチができるならしたい」というのが本音です。
好きで付き合っている彼女ですからエッチをしたいと妄想するのは仕方のないことです。
moteru78
ただ、初回のデートで男性からエッチを切り出すと「体目当て」だと勘違いされないように我慢しているだけなんです。
もし女性からエッチを切り出したとしたら間違いなく男性は応じることでしょう。

女性医が考えているエッチするまでの回数

同じようなアンケートが女性にも実施されています。
その結果が以下の通りです。
moteru79
「1回目:14.0%」
「2~3回目:30.0%」
「4~5回目:18.0%」
「6回目以降:22.0%」
やはり女性も同様に、初回でエッチをすると「軽い女」だと勘違いされるのを恐れて避けているようです。
同時に相手の男性を見極める意味を込めて数回デートをしてからエッチをするという人が多いようです。

いかがでしたか?
男性も女性も好きで付き合っている相手ですから、早くエッチをしたいと望んでいるようです。
しかし、早くエッチをすることはお互いマイナスのイメージを持たれてしまう可能性があるためなかなか行動に移しにくいのだそうです。
そういう意味で、「3回目のデート」がエッチをするかどうかの1つのラインとなっているようです。

(参考URL)

http://woman.mynavi.jp/article/141109-14/

http://www.ozmall.co.jp/ol/honne/vol75/